<< びっくり!!!!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
母の日ハイキング
今日、Jr.の通う幼稚園では遠足でした。
本当は江汐公園で母の日ハイキングだったんだけど…
あいにくの雨だったので、幼稚園で行われました。

朝から作ったあたしとJr.、2人分のお弁当(^-^)


朝、Jr.がこのお弁当見て…
『わーー……お弁当!!
……涙でてきた。感動したーママありがとぅねー』
って言ってくれました(笑)(^ω^)
感動って(笑)わかりだしたんだなぁ!!と、あたしも感動(笑)

成長成長(笑)

そしておにぎり3つ残ったけど、あと間食(*^^*)
いっぱい食べてくれてThank Youー♪ょ!!

そして、そして、帰りにJr.からの母の日プレゼント♪

Jr.ょThank You!!Thank You!!

メッセージもおもろかったょ(笑)


あーー雨だったけど、楽しい1日でしたぁ(*^^*)
| あ・そ・び | 17:28 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:28 | - | - | pookmark |
コメント
☆あーにゃさん☆
作ったのはあたしだけ(笑)ですょー(^-^)
たっぷりあったから2人でもりもりたべました♪
Jr.、その後フルーツもお菓子も食べてましたょ(笑)(^-^;

またお弁当作って遠足行きたいなぁー(*^^*)
| ちさと | 2013/05/31 10:52 AM |
すっごい御馳走!!
二人でつくったの?
偉いね〜〜それにしてもたっぷりあるように見えるよ〜〜
美味しそうだし…って、
きっと特別に美味しかったことでしょう
| あーにゃ | 2013/05/29 3:36 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH