<< キレイに咲いてます | main | GW >>


| - | | - | - | pookmark |
走ってます!!!
昨日から家の中で走ってます(笑)



そぅ!!トミカプラレールアドバンス!!!

1つのレールで列車が2台走るんです!!
去年の12月から狙ってた商品でした(笑)
やっと入荷の連絡もらったのでJr.にプレゼントしました(*^^*)

ってかJr.よりあたすぃの方が必死になってましたけどねぇ(笑)

でも…走らすの結構難しいんょ(^-^;
うまくレールに乗らないのです(笑)



そして今日、お仕事から帰ったら…


また入れてるし(-_-;)
今回のは小ぶりでかわぃぃなぁー!!

でも………ちゃんと面倒みてよねぇ(--;)

あたすぃと一緒でアキヤスノホレヤス……
まぁしょうがなぃかぁぁぁ(笑)


我が家のもう1人のかゎぃ子ちゃん♪♪

うーーーーん♪
かゎゅぃ♪♪
リップ(*^^*)


たまに『ニャー♪』って鳴くょ(笑)



明日から5月だょーー(^-^)/




| あ・そ・び | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH